ブログ始めました。

どうも、RinDaです。

今回ははてなブログテスト投稿になります。

 

私は現在、Twtterにて
声優志望者の方の音源を拝聴して
コメントをさせていただく
という活動をしております。

 

twitter.com

 

その活動の一環でNoteを使用して
私なりの演技論をご紹介させて頂いているのですが

記事の管理方法に難を感じたので、
試験的にブログに移行することにいたしました。

 

今後は、#RinDaの台本 の総括、及び台本の掲載
こちらのブログを使用して行っていこうと思います。

 

また、Noteでは有料記事の販売のみ
行っていく予定です。

 

note.com

 

ここまで書いた感じ
使いやすさはNoteと
そんなに大差ないように思います。

*1

 

 では今回はこの辺で

 

RinDa

 

 

*1:目次の使い方がイマイチわかりませんが

これから慣れていこうかと思います